「白石市民春まつり~片倉公まつり~」での街頭募金

heiwa__docx_pik14

白石市の「白石市民春まつり~片倉公まつり~」での街頭募金の様子。
大勢の家族連れの皆さん。「本当に熊本に届くの?」と聞かれ、「ハイ!必ず届きます」とお答えすると、ニッコリ「よし!」と募金して下さった方もいました。
募金と一緒にこの思いが熊本に届きますように。

heiwa__docx_pik15

heiwa__docx_pik16

街頭募金の反省会を通して、自分たちの心の在り方を見つめ直しました。

関連記事

youtubeチャンネル

注目の記事

  1. 6月「ニュー方便時代」使用1
     立正佼成会では、2021年の教団布教方針を次のように発表しました。ニュー方便時代~一人ひとりの救い…
  2. 2021-15(決定)
    立正佼成会を創立した庭野日敬開祖の珠玉のおことばを「一日一言」と題して、毎日更新し、1つずつご紹介し…
  3. dc050511(決定使用)
    私は現在6人家族です。結婚を機に数年たってからですが同居して主人の両親、主人、高校生の娘二人に囲まれ…

一食を捧げる

  1. 一食募金箱 キャッチ画像
    立正佼成会「一食(いちじき)平和基金運営委員会」は、令和2年度の運営計画を発表しました。今年度の予算…
  2. 保科丸森町長に支援金(決定)
    私たち立正佼成会「一食平和基金運営委員会」では、台風19号により甚大な被害があった宮城県に対して、総…
  3. P_20191201_113441
     令和元年12月1日㈰「一食地域貢献プロジェクト2019贈呈式」を開催しました。今年は、「特定非営利…

関連リンク

ページ上部へ戻る